読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立命館BKCポケモンサークル活動記録

ポケモン関連であったことを不定期で更新します

2015年度メンバー一覧

メンバー紹介

 

【HN】りいむ(代表)
【学部・回生】情報理工学部2回生
【紹介】シングル勢 数々のオフで予選を抜けては決勝トナメで1落ちする芸人。 シュークリームが好物なので、あらかじめ用意しておくと好印象だ。公式Twitter管理

りいむの記事一覧 rimusyu.hatenablog.com

 

【HN】ナユタ(副代表)
【学部・回生】経済学部3回生
【紹介】 ダブル勢。ある程度実績もあるようだが、活動の際はいつもお絵描きをして遊んでいる。サークルサムネイルも彼がペイントで描いたようだ。公式Twitter管理

ナユタの記事一覧

 

【HN】ZAKI(渉外・会計)
【学部・回生】生命科学部3回生
【紹介】マイナーポケモンを好んで使用するダブル勢。レート対戦時は大体初手長考されるので、こちらのポケモンをggられている可能性が高い。趣味はスイーツ作り。
ZAKIの記事一覧 】

 

 【HN】しょーしょーBKC/OICの潤滑油)
【学部・回生】経済学部2回生
【紹介】BKCを去った経営学部の仲間達との絆を忘れないため、OICにも頻繁に顔を出す熱い男。最近騙されて受けループに手を出してしまった被害者。公式Twitter管理

しょーしょーの記事一覧

volcarona-quiverdance.hatenablog.com

 

【HN】ししょー(書記)
【学部・回生】情報理工学部2回生
【紹介】二郎系ラーメン店"にぼ次朗”の全メニューの五朗(500g)全マシマシをいとも簡単にたいらげるその強靭な胃に敬意を表し、メンバーは彼の事を「師匠」と呼ぶ。シングルレート2000に乗せられる強さも持っているスプラトゥーン勢。

 

【HN】フナえもん
【学部・回生】経済学部3回生
【紹介】ヌメラが好きなダブル勢。自己紹介の時にモノマネをしてからふなっしーという名前になった。普段は温厚だが、酒が入ると手が付けられなくなるので要注意だ!一部の界隈ではホモ疑惑をかけられている。
ふなっしーの記事一覧 】

 

【HN】大天使ことりたそ
【学部・回生】経済学部3回生
【紹介】たまに活動に来ては孵化余りを搾取して帰っていく。最近ようやくシングルのPTが出来たので対戦して欲しいゾ。

 

【HN】うーろん
【学部・回生】インカレ2回生
【紹介】特に何の変哲も無い普通のPTを使ってシングルレート900を記録。本人曰く、ローテーションバトルなら勝てるらしいので挑んであげて欲しい。好きなポケモンはウパー。


【HN】ユースケ
【学部・回生】情報理工学部3回生
【紹介】マッギョを愛用するトレーナー。(彼のマッギョは地割れと放電を覚えている。マルチの時は敵も味方も要注意だ...ボソッ)

 

【HN】からあげ
【学部・回生】情報理工学部1回生
【紹介】第一回びわポケカップでは初めてのオフながら見事ベスト8に入った期待の星。絵も上手く、ポケモンへの熱意の高さがうかがえる。

 

【HN】んかい
【学部・回生】経済学部1回生
【紹介】ポケモン絵しりとりで圧倒的実力を見せつけ、BKCお絵かき道場2代目師範の地位まで上り詰めた。その絵の類い稀なるセンスは常人の理解の範疇を超えており、聞くまでそれが何なのかは分からない。

 

【HN】増田ァ!
【学部・回生】情報理工学部1回生
【紹介】ゲームフリーク増田順一氏に愛と憎しみを抱いて産まれて来た狂戦士。格ゲーマーでもあり、常に闘いに飢えている。ポッ拳での活躍にも期待だ!

 

【HN】Noth(ノス)
【学部・回生】情報理工学部1回生
【紹介】好きなポケモンオオタチ...の割には伝説ポケモンのほうが好きな印象を受ける。普段は温厚だが、対戦やスポーツの時には内なる牙をむき出しにする。

 

【HN】いちび
【学部・回生】情報理工学部1回生
【紹介】好きなポケモンチルタリスアイマスP。ポケモン以外にもいろいろなイベントに参加したり、吹奏楽やジャズを嗜むなど趣味は多岐にわたる。

 

【HN】アマハラ
【学部・回生】生命科学部1回生
【紹介】10月からサークルに入部したが、その手腕が認められ早くも次期役職が決定しているキレ者。筋トレ、お絵描き、TCGなど幅広い分野での知識が光る男。

 

【HN】かぜ(OIC所属月曜レギュラー)
【学部・回生】経営学部2回生
【紹介】BKCを去ってしまった経営学部のメンバーだが、生粋の滋賀県民であるため時折活動に現れる。BKCお絵かき道場初代師範であり、キュレムの絵はもはや伝説(詳しくはこちら)。

 

【HN】とと(OIC所属月曜準レギュラー)
【学部・回生】経営学部2回生
【紹介】BKCを去(略。好きなポケモンナマズンユキノオー...だった。ダブルバトルを始めて以来ボルトランドにとりつかれてしまった悲しき咎人。

 

※随時更新