立命館BKCポケモンサークル活動記録

ポケモン関連であったことを不定期で更新します

滋賀三校交流会

 

※こちらの交流会はコロナウイルスの影響を受け6/10開催の滋賀3校オンライントーナメントを代替とさせていただきます。

 

 

 

こんにちは、BKCポケモンサークルです。

 

この度、滋賀3校交流会を開くこととなりましたのでお知らせします。

 

3月13日(金)、場所は立命館大学BKCキャンパス コラーニングハウスⅡ701で行います。

平日開催にはなってしまいましたが春休みということで、初?開催の滋賀交流会ですが、交流を深めるためにも多くの参加をお待ちしております!


対象サークルはBKCポケモンサークル、滋賀教ポケスク、長浜バイオポケモンサークルです。

 

上記サークル所属の参加希望者はコメント欄に所属サークルとハンドルネーム、TwitterID、二次会参加の有無を記入して下さい

二次会の申請締切は2月10日です。

予約等の都合もありますので早めの申し込みをよろしくお願いします。


【タイムスケジュール】
12:00受付開始
12:30自己紹介&くじ引きによるチーム分け
13:00 マルチ開始
14:00 クイズ
15:00 実機&ポケカ大会
フリータイム
18:00教室退出
19:00-21:00二次会

 

二次会会場はとりのすけ南草津本店を予定しています。お金は受付にて当日徴収させていただきますのでお忘れないようにお越しください。(金額については二次会参加人数が決まり次第お知らせ致します)

 

2/11追記

二次会会場 とりのすけ南草津本店

金額 3500円

 

■企画説明


クイズ
チームでポケモンに関するクイズを競います。

 

マジカルマルチ
事前に対戦用個体のマジカル交換を行い、くじ引きで2人1組を作り時間内にマルチバトルを自由に行ってもらいます。勝利数に応じて上位者によるバトルをスクリーンで行う事も考えてます。(マルチバトルに使うポケモンはそのシーズンの剣盾ランクマッチで使えるポケモンに準拠します)

 

実機&ポケカ大会

人数と時間を見て形式等を判断します。

 

ポケカはプロキシ可(公式カラーコピー)です

 

■会場アクセス

立命館大学琵琶湖草津キャンパス コラーニングハウスⅡ701教室

https://goo.gl/maps/sinQHKjc2oCkjvSSA

 

http://www.ritsumei.ac.jp/campusmap/bkc/

BKCキャンパスマップ

 

 

■注意

昼食は各自事前にとってきてください。
交流会を行う教室は、ペットボトルや水筒などの密閉容器を用いた飲み物以外の飲食は禁止です。
写真を相手に確認を取らずに撮ってSNS等に投稿する行為はやめてください。
マルチで使うポケモン公序良俗に反するニックネームを付けるのはやめてください。

マルチ用個体は交換後そのままのため特別な個体は流さないようにしてください。

情報に関して詳しい事が決まり次第随時追記していきますのでご注意下さい。

 

 

連絡・質問等はでーりぃ(@Daily_BKC)までよろしくお願いします。

 

 

 

■運営

でーりぃ(BKC)、わだつみ(長浜)、Shunta(ポケスク)、カラあげ(BKC)、もち2(BKC)、Ray(BKC)

 

以下テンプレ

 

所属:

HN:

TwitterID:

二次会: