立命館BKCポケモンサークル活動記録

ポケモン関連であったことを不定期で更新します

ポケモン研究所びわこ支部 2022

こんにちは、立命館BKCポケモンサークルです!

 

なんと、今年のBKC学園祭で、

4年ぶりとなるポケモン研究所びわ支部を出展することが決まりました!!


■概要

日時
2022年12月11日(日)11時00分~16時10分


出展場所
立命館大学 びわこ・くさつキャンパス

ラルカディア4階 R410教室 R411教室

 

アクセス
JR南草津駅 近江鉄道バス

立命館大学行」(15分)

または

パナソニック経由「松ケ丘五丁目行」(8分)

立命館大学」下車


■企画

ポケモン対戦コーナー

 

メンバーとバトル

こちらのコーナーではサークル員とポケモンバトルが楽しめます。

メンバーに勝つとメンバーからポケモンを1匹プレゼント!

自慢のポケモンで腕試ししたい人はメンバーにポケモンバトルを挑んでみよう!

※対戦はポケットモンスター スカーレット・バイオレットを利用したシングルバトル・ダブルバトルです。

 

部内戦 in BKC学園祭2022

当日13:00からは外部参加ありのスカーレット・バイオレットを用いたシングルバトル部内戦を行います!

事前予約なしでの飛び入り参加OK!

腕に自信のある方も、まだ対戦初心者の方も是非お気軽にご参加ください!!

*参加人数によって前後しますが、2時間程度の開催を予定しています。

 

ポケモンカードコーナー

 

メンバーとバトル 
自慢のデッキでメンバーや来場者の方と対戦を行えます!

デッキを持っていなくても、貸し出し用のデッキをご用意しておりますので、スタッフにお声かけください。


ティーチング
初心者用の構築済みデッキを使ってポケモンカード初心者の方でも分かりやすいようにルールをお教えします。

 


塗り絵コーナー
キミの手で世界で一匹だけのポケモンを創り上げよう!
完成した塗り絵はスタッフに渡して展示してもらおう!

 

フリースペース

来場者同士でゲームやポケモンカードの対戦など、自由にお楽しみ頂けます。

 

【重要】BKC祭典参加の事前予約について

2022年度のBKC祭典は事前予約制による来場者制限を設けた上での開催となります。

当日入講する際には、以下のサイトから事前に予約を行う必要があるので、ご来場予定の方は必ず確認していただくようお願いします。

学内の方に限らずどなたでも予約可能です。

事前予約制 詳細! Detail of advance reservations | 立命館大学学園祭2022公式WEBサイト

 

*感染拡大防止へのご協力のお願い

・ご来場の際は、マスクの着用をお願いします。

・入場時のアルコール消毒にご協力ください。

・デッキの貸し出しの際などにビニール手袋の着用をお願いする場合がございます。


*その他注意事項

・トラブルがあると感じた際は、まずスタッフにご相談ください。

・小学生以下の方は必ず保護者同伴の上でご参加下さい。また、未成年の方は必ず保護者の方の許可を得てからご参加下さい。

・ゴミは各自お持ち帰りください。

・展示物やNintendo Switchポケモンカードなど部屋のものを勝手に持ち帰らないでください。

・貴重品は各自ご自身の責任で管理をお願いします。万が一、紛失・盗難等の被害に遭われましても当サークル側は一切の責任を負いかねます。




皆さんのお越しをお待ちしています!!

 

 

立命館BKCポケモンサークル会長

アンバー