立命館BKCポケモンサークル活動記録

ポケモン関連であったことを不定期で更新します

2014-01-01から1年間の記事一覧

【ダブル】ホウエンニコニコマッチ結果報告(ナユタ)

どうも ナユタです ホウエンニコニコマッチで23位になりました!

【シングル】第8回R団運動会レポートと使用パーティ紹介(りいむ)

こんにちは。りいむです。更新サボってすいませんでした。 今回は立命館衣笠のPTP(通称R団)さん主催のポケモン対戦会、R団運動会に参加してきたので、そのレポートをしたいと思います。以前紹介すると言って放置していた雨パで参加してきました。(ちゃんと…

【ダブル】滋賀オフ簡単なまとめ+使用パーティ紹介(ZAKI)

こんにちは。BKCポケサー所属、会長の右腕ことZAKIです。 今回、京都出身ながら大津の「まちなか交流館」で開催された滋賀オフに、会長ほか3人で参加させていただきました。 今回使用したパーティは追い風カメックス軸です。

【ダブル】追い風ダブルメガ進化(ナユタ)

サンダーランドロスシャンデラカメックスルカリオサーナイト

関西PCL結果報告

2勝2敗 勝率の関係で関西13大学中8位という結果になりました。 各大学との対戦結果とそれぞれの使用パーティは以下の通りです。

INC2014 June レート1765報告+1年間の使用PT一覧(ナユタ)

おはようございます 久しぶりに自分でブログ更新したくなったので今回のINCに出てきました PTはメガギャラ軸を使い、結果的には73位で終わりました

【シングル】サザンドラ考察【ヤザンドラ】(りいむ)

こんにちは。りいむです。今回は爆速シングルで使用した構築の紹介をしようと思っていたのですが、欠陥構築だと分かり(大会始まってから気づいた)残念ながら紹介出来なくなってしまいました。そこで、今回は爆速シングルで構築の中心として使用したサザン…

【単体考察】ナマズン(とと)

はじめまして!今年度からBKCポケサーに参加しているととです。 レート2000越えや1900後半のパーティーの記事の次はどんな記事かと期待されていた 方には申し訳ないのですがあいにくシーズン3の最高レートは1562()でたいした パーティーは紹介できない…

【シングル】シーズン3使用構築(2代目)

はじめまして今年度からbkcポケサーに参加している2代目です。今回は新入生ブログ書けって言われたのでシーズン3で使ってた構築でも書きます。

【シングル】シーズン3&京大カップ使用構築(りいむ)

はじめまして!今年度からbkcポケサーに参加しているりいむです。 今回は自己紹介を兼ねてレートシーズン3&京大カップで使用したパーティーを紹介します。

京都に行ってオフ大会に参加したよの巻(ふなっしー)

はじめまして!この前8500円のチコリータのぬいぐるみを衝動買いして後悔しているふなっしーです。先週ひろ会長と一緒に京都へ行き、立命館大学ゲーム研究会さんが主催する「REF2014」というオフ大会に参加してきました。そのことについてレポートと感想を書…

【総合】XY2期レート9012達成報告(ナユタ)

はじめまして! ダブルメインでやっているナユタですレート2期では総合ルールに取り組み、今回レート9012(総合106位)を達成したので報告にブログ記事を書きます

2014年度メンバー一覧

メンバー紹介 【HN】りーしゃ【学部・回生】経営学部2回生【TN】Rixia【紹介】対戦:育成=3:7くらい。最近やっとこさシングルレートに手を出した。 【HN】ひろ【学部・回生】経済学部2回生【TN】まりさ()【紹介】ダブルメイン総合ルール.Twitter(@Rit…